ビビット最後の出陳。

おじいちゃんの具合の悪い中、これで最後にしようと言い聞かせ京都展に出陳したときの懐かしい写真です。

今年、おじいちゃんの七回忌の法要があるのでビビット2歳の時だったと思います。

記憶は薄れてくるけど写真はしっかり残ってるのですね。

外付けハードに残っていた写真です。

写真の整理がヘタなわたしですが、パソコンはしっかり整理していてくれました。
この頃からパパさんがグルーミングしてたんや! 毛は短かったけどツヤツヤの毛だったなぁ。
よく、シャンプー何使ってるの?って聞かれたっけ。
出陳頭数も多くて特別クラスでもゼッケンNo.52 ビビッちゃん、どこに居るでしょうか?
出番中におじいちゃんが危篤という知らせ! 
何もかも放たらかしたまま急いで病院に駆けつけました。
でもね、この頃から今のばば様(おおかみばば様)になっていたような気がします。(汗)

後片付けしてくれたマリリンママさん&モネオさんありがとう。感謝!
そして、この日は抽選会があってわたしのくじでモネオさんが良いものを当ててくれたんだった。でも、それが何だったか今は思い出せない・・・
さて、この子はだぁれ?みやちゃん懐かしいでしょ。 みやちゃんとb美来ちゃん
オープンクラス(成犬A)の美来ちゃんとモネちゃん




わたしたちのショーのお楽しみは終わりました。




の、はずが・・・今、なぁ〜ぜ〜〜〜??? 





美来ちゃん、元気にしてるかな?
inserted by FC2 system